19899 MLからの受信についてお伺い

MLの皆さん。
kikuchiです。

現在私のところで、MLからのメールの受信に不具合が生じておりまして、テストメ
ールを送信させていただいております。

状況としましては、今朝「19894 」をML宛てに送信したのですが、私のところでは
受診できていない状態です。
過去ログで検索したところでは、確認できており、
迷惑メールやごみ箱にも入っておらず、
他の参加者の方々の投稿については問題なく受診できております。

またiPhone X(ios11.2.5)とパソコン(Windows8.1 マイメール5)の
両方とも同じ状態です。

つきましては大変恐縮なのですが、この投稿を確認されたかたで、わたくしに受診で
きている旨をお伝えいただければ幸いです。

MLの趣旨と違う投稿となってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしま
す。