19908 Re: MLからの受信についてお伺い

菊池さん

みなさんこんばんは、HIROKOです。

Gmailアカウントをマイメールに設定されている場合、
アカウント設定の[メールID](パスワード入力欄の上)に
Gmailアドレス( @ を含んだ形式)の先頭部分に

recent:

を入力することで
メーリングリスト宛に送信したメールを受信することができます。

ただ、この設定をすると、
以降、そのアカウントで作成して送信したメール全てに適応されるので
重複して受信することになりますが、
[確かに送信した]という安心感みたいなものが得られるんじゃないかなと思います。

ご参考まで。