19910 Re: Safari のブックマークに登録されている項目の並べ替え

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

青森の小堀さん、レスをありがとうございます。
> 私の機種はiPhone8ですので、ダブルタップした後抑えたままにしていると「ぽぽ」という振動がきます。
検証して頂ありがとうございます。こちらも改めてやってみたのですが、やはり、
ダブルタップホールドすると、なぜかフォーカスがずれてしまいます。例えば、
「yahooを並べ替え ドラック可能」というところでダブルタップホールドして
いると、「google」と読み上げるといった感じです。

小堀さん、今回はありがとうございました。

内海 亨