19665 Re: Wi-Fi ネットワークの信号強度の表示変更について

こんにちは。

 青森の小堀です。

 札幌の吉田さん

> これが数値で確認できたのはボイスオーバーユーザーだけのようです。IOS10まで
> はiPhoneをフィールドテストモードにしてコマンドを打ち込むとアンテナマークを
> 数値化して表示するモードがありましたがIOS11ではできなくなっているそうです
> 。そうなんですか!

 現在の表示の方が正常ということであればどうしようもありませんね!

 Wi-Fiよりモバイルデータ通信のアンテナマークがIOS10までは最大で五本あったの
がIOS11では最大で4本になったような気がするのですが。>確かにそうですね。

 私の自宅周辺では、5本中3本の表示がほとんどで、場所によっては5本中4本の
表示が在ったため、もう少し改善できないかと要望したところ、電波は概ね良好なの
でしばらくの間は工事の予定はないと言われました。

________