19666 Re: アップルストア銀座

MLの皆さん・青森の小堀さん、こんにちは。東京の刈谷です。
本年もよろしくお願いいたします。

引用は省略させていただきます。

Apple store銀座店ですが、お店にたどり着きさえすれば、店内の移動、商品を見ること、
購入後の設定などは、全てお店のスタッフがアテンドしてくれます。
私もApple store銀座店にはしばしば行きますし、今までiPhone・iPad・Apple watchなど、
全てここで購入しています。

最近はAppleユーザーの視覚障害者も増えてきているためか、
思いの他、視覚障害者への対応は慣れているのかな?という印象も受けます。
ただ、平日・休日を問わず銀座は人が大変多いので、気を付けてお出かけください。

以上、失礼いたします。