19656 Re: アップルストア銀座

青森の小堀です。

 東京の井上様、お返事ありがとうございます。

 私の住まいは青森ですし、とても遠いのでまだはっきり行く戸決めた訳ではなく、
今までに2度くらい行ったことがありましたし、何となく経路を覚えたつもりでした
ので、参考までに現地まで一人で行っても案内をしていただけるのかと思い、このml
の中でどなたか行ったという方がいればと思って質問してみた訳です。

 わざわざありがとうございました。