19657 「iRig MIDI2」から音が出ません

 春木です。
今年もご質問ばかりになりますがなにとぞよろしくお願いいたします。

 早速ですが
「iRig MIDI2」を使用されている方にお教え願いたいのです。

1.インプットはすぐに分かりましたがアウト側の順番が分かりません。

2.付属のUSBケーブルとWindows 10 のパソコンを接続しました。
ヤマハの「MidRadio Player」を立ち上げ
設定の所で外部音源として「iRig MIDI2」が標示されたので選択しました。
音源はローランドのSC8850をつないでます。
しかし音が出ないのです。
ミューズでも試しましたが同じ結果でした。

ちなみに他のデバイスを選択すると音は出ます。
どこかせっていが有るのかと思うのですが現時点では分かりません。

ご指導いただければ幸いです。