19667 ボイスオーバー使用で、lineトークのボイスメッセージを録音するための操作方法を教えてください。

東京の川田隆一です。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

早速ですが、lineトークで、ボイスオーバーを使用してボイスメッセージを
録音することができません。

「音声メッセージを録音するには、画面のいずれかの場所をダブルタップし、
指を置いたままにします」
とのガイダンスが流れるのですが、何度試しても録音を始められません。

どなたか、この機能を使いこなしている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ操作方法の詳細を教えていただけませんか。