19468 Re: iPhone を操作していて、突然音楽が再生されてしまう。

こんにちは。内海さん、皆さん、まみと申します。
内海さんと、同様、ダブルタップで音楽が再生されてしまって少し不便に思って
いるひとりです。
環境はiPhone SE IOS10.33です。
私はアップルの、ミュージックアプリには1曲も入れておりません。
それなのに音楽が再生されてしまいます。
聞き覚えのない同じ洋楽が再生されているようです。
1.アップスイッチャーからアプリはすべて閉じていることを確認しています。
2.YouTubeはたまに、再生します。
解決方法でなくてすみません。
他のアプリに、、サンプルミュージックとして入っている洋楽が再生されている
のかとも考えています。
音楽だけを調べると言うのは、やはりひとつづつアプリを開いて確認する方法し
かありませんでしょうか?
ずっと、気になってはいますが、調べる手立てがありませんで、…
思い当たることがあればアドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。