19467 Re: ロック画面での通知の読み上げについて

こんにちは。札幌の吉田です。

> Watchは使っていませんが、ケースを閉じた状態では通知を読み上げないようです。
> 皆さんがおっしゃるようにケースを開いた状態では正しく通知を読み上げることを確認しています。

iPhone X IOS11.2で手帳型ケースを開いたままにして通知が来るまで放っておいたところ読み上げを確認しました。光センサーが関係しているようです。
閉じたままだと通知音が鳴るだけでした。