19454 Re: ロック画面での通知の読み上げについて

 吉田忠司さん、こんにちは。

 大阪府の土屋です。

> 先ほどウォッチを一時的に外していたのですがそのとき通知が来ましたが、通知音だけが鳴り、内容を読み上げない減少に遭遇しました。これはもう少し検証した方が良さそうです。

 これ、これです。

 私の場合は、佐藤さんのアドバイスにより、ケースのカバーを
開いていれば通知を読み上げているようです。
まだ、検証の時間が少ないのでいろいろ試せていませんが、
どんなことなのでしょうかね。
また、引き続き情報ありましたら宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。