19469 Re: 段組を文字認識するアプリについて

京都の北村さん、皆さん、こんにちは。
世田谷の菊地と申します。

「段組を認識するOCRアプリ」ということであれば、

e.Typist WorldOCR
https://itunes.apple.com/jp/app/e-typist-worldocr/id775506323?mt=8

はいかがでしょう。
価格、\960の有料アプリですが。

「段組み」ならさほど問題はないと思います。
ただ、「新聞や雑誌の段組」ということになるとどんなものでしょうか。
申し訳ありませんが、よくわかりません。