19465 段組を文字認識するアプリについて

MLのみなさん
こんにちは
京都の北村です。

件名に書いた
段組を認識するOCRアプリですが
私が試したところ
iよむべえは新聞や雑誌などの段組を読んでくれます。
しかし、ちょっと文字認識率が悪いです。
その上、反転文字やカラーの文字には対応していません。

Netで見ると
Googleの文字認識を使って
日本語OCR「文字スキャン」というアプリで段組を認識して文字をスキャンする
ようですが、Voiceoverには対応していません

どなたか新聞や雑誌の段組を認識するアプリをご存じの方お知らせ下さい。