19464 Re^5: 連絡先のグループ分けについて

おはようございます。エイジです。
 色々と解決しているようですが、問い合わせの返信が届きました。
 くるねこは、iosのバージョンアップで同様の症状がでているようで、只今、アッ
プデートを検討中とのことです。
 一応、報告まで