19430 Re: 連絡先のグループ分けについて

 横からすみません。マリナーです。
 えいじさん、私もこのアプリを使おうと思い、グループの追加を試みたのですが、
どうしてもできません。
 右上のプラスをダブルタップし、グループ名を記入してOKをダブルタップします
。その後連絡先から入れたい人にチェックを付けて完了をダブルタップするのですが
、ホーム画面に戻り、再びアプリを立ち上げてもグループが作成できていません。
 どのようにしたらよいのでしょうか?
 よろしくお願いします。> おはようございます エイジです。