19375 Re: Watch OS4.2 リリース

札幌の吉田さん、みなさん、こんばんは。ユメオです。

> そうです。これがうっとうしいので秒読みはOffにしています。

秒読みをオフにすれば良かったんですね。
私は、iPhoneについても、Apple Watchについても、まだまだ分からない
ことばかりで、何か対処法はないだろうかと思いながらも、どうしたらいいのか
分かりませんでした。
早速秒読みをオフにして、これまでのストレスが解消しました。
ありがとうございました。