19365 Watch OS4.2 リリース

こんにちは。札幌の吉田です。

アップルウォッチ用のWatch OS4.2がリリースされています。更新内容は出ていませんでした。
シリーズさんにインストールしたところボイスオーバー使用時の秒読み問題は改善されておらず、バッテリ残量表示の記号を読みは「パーセント」と以前の状態に戻っていました。
これからシリーズ2に入れます。