19371 Re: Watch OS4.2 リリース

こんにちは。札幌の吉田です。

> ボイスオーバー使用時の秒読み問題というのは、例えば、11・3235秒という
> 風に、時刻を読み上げることでしょうか。

そうです。これがうっとうしいので秒読みはOffにしています。
それから、デジタルクラウンを回してスリープ解除したときの読み上げのバグ。例えば「午前11時」を「午前、午前11時」と読むバグも直ってませんでした。シリーズ2と3の両方で発生。