19353 楽天のスーパーポイントスクリーンをお使いの方にお聞きします

兵庫県の宮地です。
昨日のお昼にこのiPhoneXを購入して初めて、楽天のスーパーポイントスクリーンを
起動してみました。
するとログイン画面からログインできません。
「ログインする」でダブルタップすると、位置情報のトラッキングがオンだとか、バ
ッテリーの残量だとかがフリックでたどっても出るだけで、ポイントスクリーンのロ
グインは出てきません。
ボイスオーバーをオフにしてやっても同じことになります。
iPhoneXでこのアプリをお使いの方はいらっしゃいますか?
どのようにログインされましたか?
よろしくお願いします。