19357 Re: 楽天のスーパーポイントスクリーンをお使いの方にお聞きします

宮地さん、森住です。

当該アプリをダウンロードして、起動後、チュートリアルを見てから、
ログインをダブルタップすると、宮地さんのおっしゃる通りの
挙動がこちらでも再現しました。
VoiceOver非対応アプリにありがちな挙動ですね。
・フォーカスがぶっ飛ぶ。
・チェックボックス。ボタンが選択、押せない。
・ボタンを押すと、アプリが落ちる。

私だったら、早々にあきらめてVoiceOverを切って、視力を借ります。