19361 Re: 楽天のスーパーポイントスクリーンをお使いの方にお聞きします

兵庫県の宮地です。
神戸の佐藤さん、森住さん、ご返信ありがとうございます。
はい、もう何をやってもだめでした。
職場で視力も借りましたが、なんかうまく行きませんでした。
iPhoneXには対応してないのでしょうかねー。
前は登録も一人でできたんですが、バージョンアップでできなくなったのかもしれま
せんね。
こうなったら要望を出すしかないようです。
ほんとに残念ですが。
皆さんありがとうございます。