19362 Re: 楽天のスーパーポイントスクリーンをお使いの方にお聞きします

宮地さん、森住です。

視力を借りたというのは、
1.VoiceOverをオフにして、晴眼者に全て操作をしてもらってもダメだった
という事でしょうか?だとしたら論外ですが、
2.「そこ、ちょっと左」とかVoiceOverをオンにした状態で見てもらいながら操作したらダメだった。
の1.もしくは2.のどちらで「視力を借りた」とおっしゃっているのでしょうか?ぜひお聞かせください。
既にお判りでしょうが、1.と2.で、全く状況が違ってきます。

それから私はiPhone8で試しましたが、iPhoneⅩには対応していないのでしょうか?
という結論は早急過ぎます。
私の環境、iPhone8で同じ状況ですのでね。