19388 Re: 楽天のスーパーポイントスクリーンをお使いの方にお聞きします

横浜の蒔田です。 私も楽天スーパーポイントスクリーンを使用していますが やは
りlog in できません。 機種は i phone 6sです。 楽天のアプリは voiceoverで
は使いにくいアプリが多いようですね。> 兵庫県の宮地です。