19289 Re: 1 本指での上下フリックできるようになりました

みどりさん、皆さんこんにちは堀です。

もう解決したと言うことですし、皆さんが解決方法を書かれているので僕は物理
的な確認方法を書きたいと思います。
ゼスチャーが反応しづらくなった時は液晶画面の汚れが原因と言うこともあるよ
うなので、そのあたりも気をつけてみてください。