19288 Re: 1 本指での上下フリックできるようになりました

 本田さん、ワッフルさん、陸さん
 みどりです。皆様、早速ありがとうございました。
 無事直りました。
 ローター関係のことを先に確認しましたが、縦方向のナビゲーションにはなっ
ておらず、色々やってみても変わりませんでした。
 それで、本田さんの書いてくださった通りに強制再起動をしました。なぜか、
すぐには何の変化もなく、今から10分ほど前にオーディオ再生で試したら、元通
りにできました。
 お騒がせしましたが、ほっとしました。本当にありがとうございました。