19287 Re: 1 本指での上下フリックが効かなくなりました

こんにちは、陸です。

「調整可能」というところで、ローターを回して、「値を調整」というところに合わせてみてください。
たぶんこれで1本指の上下フリックが出来ると思います。

参考になれば、幸いです。
それでは。