17478 Re: スキャナー&翻訳者でOCRができない

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 昨日、「ひでボックス」を買ってきて、「スキャナ&翻訳者」で読んでもら
おうとしているのですが、カメラでの撮影はできるのですが、OCRしてくれ
ません。と言うかOCRするためのボタンが見つかりません。

> 撮影の後、ソースランゲージ・・の次にある ボタン としか読まないボタ
> ンをwタップすると OCR認識がはじまります。

 以前は、このボタンとしか読まないボタンが有ったのですが、どこを探して
も見当たりません。
 何かアドバイスをいただけたら、ありがたいです。