17278 スキャナー&翻訳者でOCRができない

 中村昭徳です。

 表題のアプリ、最近までとても便利に使ってきました。ひでぼっくすと組み合わせ
るとレイアウトの簡単なものであれば、ほとんど完璧に解析してくれました。
 ところが、本日OCRをしようとしたら、メニューが変更されていることに気がつき
ました。
 Take photographをダブルタップすると撮影はできます。scansをダブルタップする
と撮影履歴のような画面になるので目的のものと思われる写真を選択するのですがそ
こから進むことができません。
 私の理解力の問題化と思ったのですが、悪友のところも同じ状況とのことです。
 どなたか操作法をお教えいただければ幸いです。

-------
akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳