17277 move&flickの新しい入力方法を希望

皆さん再度石川県の開田と申します。

私も前々から move&flick を利用させて頂いております。
いつも思っていることですが、電車やバスの中で move&flick で入力すると体が揺れて
角度がずれてうまく入力出来ないことがあります。
そこで、思いついた方法が、センターエリアの文字の入力を無線通信のモールス符号入
力です。
単店と頂点をしっかり画面をたたけば角度を気にせずに文字だけは打てると思います。
サイドエリアの操作はそんなに難しくありませんのでそのままでもよいと思いますが。

これを開発者が意見を求めていた時要望として出したのですが、皆さんにお聞きしたい
のはこの入力方法に合理性がないでしょうか?