17477 Re: iOS10.3について

陸さん、森住です。いつもお世話になっております。

とても分かりやすい説明、ありがとうございました。
10.3リリースの際は、予備になっている 5s をまずは人柱にして、
各アプリの動作検証後に、アップするかどうか判断したいと思います。
ありがとうございました。