17475 Re: iOS10.3について

佐藤さん、森住です。
返信ありがとうございます。理解不足で、ご迷惑をおかけしております。
iOSが10.3になって、ファイルシステムが新しくなって、
それに伴い、各アプリが使っているファイルが使えなくなる危険性があるのかと誤解していました。申し訳ございません。

そうではなく、iOSアップデートの途中でトラブっても、リカバリーモードで、iTunesのバックアップから復元すれば、
元に戻せるから、バックアップは取っておけよという意味ですね。了解しました。

普段ほとんど使っていないパソコンのiTunesを立ち上げたら、ダイアログが出ていて、
意味も解らずにOKしたら、実はiOSのアップで、それに失敗しちゃったという人がいないことを祈ります(笑い)
それやっちゃったら、ワッフルさん紹介のページが、最後の駆け込み寺になるのでしょうが。

佐藤さん、重箱の隅をつつくというのは、心外です
。ただあなたのおっしゃるとおり、、率直に意見を述べているだけです。