19099 Re: Voice Dream ReaderはiOS11できちんと動作するようになったのか現状を教えてください

waffleさん、皆さんこんにちは堀です。

僕もみさきで試してみました。そしたら読み上げるまでの10秒くらいの間も、キ
ャッシュ再読み込み時の文字の繰り返しもありませんでした。
環境はiPhone6S iOS11.1です。
アップデートでちゃんと読めるといいですね。この話とは違いますが、キーボー
ドの大文字の読みが変なのは早く直してほしいですね。

それでは。