19098 Re: Bluetooth キーボード「RiVO」

Aa mailing listのみなさま

杉田です。
こちらでサイトワールドの話題として紹介されていた
韓国Mobience社のBluetooth キーボード「RiVO」。
日本語版も韓国のRiVO Storeで販売されているようです。
RiVO for iOS JapaneseはTotal $144 USD。

RiVO Store
http://smallqwerty.com/order/order_en.php
のページでRiVO for iOS Japaneseが選べます。

RIVO for iOS individual language versions
http://smallqwerty.com/rivo/ios_versions.html

これって拡張した新しいバージョンなのでしょうかね?
誰か日本から購入したことのある人がいれば教えてください。

杉田

<94DAEB0C30024BC380342E29FEDAA448@ownerPC> の、
   "[Aa:19082] Re:至急!サイトワールドこれから行くなら:私の注目 インテックの買い物支援" において、
   ""Y. Ogawa" <DZV06001@xxxxxxxxx>"さんは書きました: