19097 Re: Voice Dream ReaderはiOS11できちんと動作するようになったのか現状を教えてください

waffleです。

再度の確認ありがとうございました。

> 少し試して見ましたが、キャッシュがなくなったときに次のデータを読み込むまでキャッシュの最後の文字を繰り返し読み上げているようです。

これはちょっと不安なところですね。
アプリを最新版にするか再インストしてみても同じなんですかね。
人によって動作が違うってのはiPhoneの機種の違いなんですかね?

> ただ、再生ボタンをタップして読ませるのではなく、テキストのところで2本指の下フリックで読ませた時は上記のような現象は起こらないみたいです。

これはひょうじされてるぶんしょうをVOがよみあげてるというだけであってVoice Dream Readerの機能ではないですよね。

> テキストは一応読めますが、普段設定している音声以外で聴きたい場合はiOSのアップデートはしない方がいいかもしれませんね。

ですが、yutomatoさんの書かれたメールだと支障なく使えるとのことですので何が原因なんでしょう?
とりあえず支障なく使えてるということを信じて一か八かでiOSをアップしてみたいと思います。

何度も確認お手間を取らせました。

それでは