19087 Voice Dream ReaderはiOS11できちんと動作するようになったのか現状を教えてください

waffleです。

以前voice dream readerがiOS11では使い物にならないほど読み込みに時間がかかるために10.33に戻したと書きましたがiOSも11.1になって状況はどうなったんでしょう?
Boice Dream Readerも何回か更新があったようですが読み込み時の遅延は解消されていますか?

自分でiOS11に更新して試しても良いのですが、もうアップルもバージョンダウンを認めないでしょうからちょっと試すのに躊躇しています。
最近iOS11に更新しろと頻繁に警告が出るようになって鬱陶しいのでVoice Dream Readerさえこの不具合が解消されてるなら更新したいと思っています。
iOS11をお使いでVoice Dream Readerも入れてるという方は一度確認して頂けませんでしょうか。
現状がどうなってるか教えて頂けると助かります。

それでは