19096 Re: Voice Dream Reader はiOS11できちんと動作するようになったのか現状を教えてください

waffleです。
> 私はvoiceでボイステキストのショウ(有料)を使用していますが、
> 開始時の遅れも、途中で止まる現象もありません。

yutomatoさんのところでは支障なく使えているのですね。
私も有料のボイスは入れてありますのでそちらで試してみたいと思います。

> IOSの声だと開始時にもたつきますね。また長文を読ませるとそれほど頻繁では
> ないですが、時々とまります。

連続読みをしていて時々もたつくみたいなのはiOS10の時からですよね。
iPhoneの機種の問題になってくるんでしょうか。

とりあえずiOS11でも支障なく使えそうとのことですので暇をみてアップしてみます。

iPhone8を購入予定なのですがVoice Dream Readerが使えないというのが気になって購入に踏み切れませんでした。
手持ちの6で問題ないようなら早々に8を購入することができそうです。

参考になりました。

それでは