19095 Re: Voice Dream Reader はiOS11できちんと動作するようになったのか現状を教えてください

こんにちは yutomatoです。

環境は6S IOS11.1です。

私はvoiceでボイステキストのショウ(有料)を使用していますが、
開始時の遅れも、途中で止まる現象もありません。

IOSの声だと開始時にもたつきますね。また長文を読ませるとそれほど頻繁では
ないですが、時々とまります。
有料でもボイステキストの音声を使うことをおすすめします。
ショウ のほかに みさき さくらってのもあります。たしか360円だったかな
・
かなりきれいに読みますよ。