19090 Re: Voice Dream ReaderはiOS11できちんと動作するようになったのか現状を教えてください

waffleです。
堀さん早速の情報ありがとうございます。

> ボイスドリームリーダーの読み上げですが、テキストを読み込み、再生ボタンを
> 押してから10秒程度で再生されました。
> 11.0.1の時はもっとかかっていたような気がします。

読み始めは直ってるみたいですね。
では、連続読みはどうでしょうか。
以前は数行分の文章読み上げ時間で1分か2分程度はキャッシュしてスムーズに読めていたのですが、その後は先読みが追い付かずキャッシュ分が終わると読み始めと同じように30秒程度無音が入ルというのが繰り返されていたと記憶しています。
読み始めの無音よりこちらのブツブツ途切れ途切れに読む方がストレスでした。
こちらも我慢できる程度には改善されてるのでしょうか?

重ね重ねのお願いで申し訳ありませんがもう一度確認お願いできないでしょうか。
この辺が改善されてれば安心してバージョンアップできます。

それでは