19100 Re: Bluetooth キーボード「RiVO」

品川です。

おそらくサイトワールドに出ていた新型とはちがうのではないかと思います。
Twitter情報では3万円ほどの価格での販売が予定されている、そんなつぶやきを見かけました。

それにしても27言語に対応したモデルがあるんですね。
驚きました。