19083 Re: 至急!サイトワールドこれから行くなら:私の注目 インテックの買い物支援

waffleです。

> 号32で、Movience社がVivoの改良版を発表しておられました。
> 以前のものに関してはよくわからないので、例えば不具合とか、使いやすさに関して
> 比べられないのが残念ですが、説明によると、スピーカーが内蔵され電話の応答が可
> 能だとか、キーボードでカット&ペーストが可能ということで、楽しんで体験してま
> いりました。

これの新型は気になってはいますが旧機種のようにiOSがアップされるごとに有料でファームを書き換えてもらわないと使えないということはないんですかね?
スピーカー内蔵で通話可能とかよりもこういう根元の部分を改善して欲しいです。
せめてユーザーが自分でファームのアップができる仕様だったらこういうキーボード一つくらい持ってても良いと思うのですが毎回メーカー送りにしないと使い続けられないというのは非常に不便に思います。

この辺質問されていたのでしたらどうなってるかお知らせください。

それでは