18870 Re: Kindleアプリにつきまして

松田です皆さんこんにちは
ピワホワイトさんありがとうございます
前にいろいろ試したのですが状況は変わらなかったのですが
念のために京子デフォルトにしてみたりしたのですが状況は変わりませんでした
それから言語と言う項目がいつの間にか使えなくなっていたので
ローターを見てみますと、向こうになっていました
この症状って、前にもありましたよね
端末によっては、使えるものもありますけどね。
それでは失礼します