18841 Re: Braille Talk リリースしました

星加様、

 早速のお返事をありがとうございました。

> うわー!ヨットの Hiro さんですよね。
>
> 今度はアメリカから日本を目指されるとか。
>
> 期待しています。

 恐れ入ります。

 2019年春2サンディエゴから横浜を目指す予定です。

 Braille TalkとDAISY Talk は洋上で欠かせないアプリになりそうです。

 引き続き開発、よろしくお願いいたします。

          岩本光弘