18840 Re: Braille Talk リリースしました

MLの皆さん、星加さん

福島県の野地です。

星加さん、お返事が遅くなり失礼いたしました。

昨日、点字データをZIP形式で圧縮しメールに添付して送ったところ、無事開くことができました。

いろいろ便利に使えそうです。

日盲連が配信している点字JBニュースも、スマホで全部読めるのは快適です。

ありがとうございました。