18798 お譲りします

皆さんこんにちは堀です。

今日はお譲りしたいものがあり、使っていただける方がいないかと思い投稿しま
した。

商品は
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager 5200
PLANTRONICS Voyager 5200用充電ケース 204500-08
の2点です。2017年2月2日に購入しましたが、数回外に持ち出しただけで、今は
使っていませんので、どなたか必要な方にお譲りしたいと思います。
5200は5000円、充電ケースは2000円でと考えています。
5200の方は箱はありますが、充電ケースの方はケースだけになります。
質問や購入希望の方はhoriyan20xx@xxxxxxxxxxxまでお願いします。
くれぐれもMLに間違えて送信されないようよろしくお願いします。

それでは。