18836 Re: iPhoneリセットについて

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 堀さん、 これは、iPhoneをパソコンと接続すると、iTunesを開いた後Tabキーを押
してい
> くと『iPhone』というところがあります。
> そこでスペースキーを押すと繋いでいるiPhoneの情報が見られます。Tabキーを
> 押していくと電話番号やiOSのバージョンなどが確認でき、完全なバックアップ
> をパソコンに保存することも出来ます。続けてTabキーを押していくと音楽や写
> 真、アプリなどの容量も確認でき、その他の容量も見られます。
> 参考にどうぞ。返事が遅くなりましたが、情報ありがとうございました。

 iPhoneなど、そのものの操作方法はだいぶマスターしましたが、pcと接続したiTUN
ESの操作はまだまだです。

 最近やっとバックアップの方法を覚えたところです。

 今後ともご教授よろしくお願いいたします。>