18809 Re: iPhoneリセットについて

またまた青森の小堀です。

 宮路さん私が現在所有しているiPhoneは16GBの機種で要領が少ないため、アプリの
インストールなどを長い間行っているとストレージ要領がすぐにいっぱいになってし
まいます。

 それで、知らない内に増えていく「その他」とかいうデータが蓄積していて要領を
圧迫している場合もあるため、時々すべて消去した後、バックアップから復元させる
とかなりの空き容量を増やすことができます。

 他にもiTUNESに接続してその他の要領がどれくらい蓄積しているのか確認するとい
った方法も在るということも書かれていますが、具体的にどのようにするのかはわか
りません。