18819 Re: iPhoneリセットについて

小堀さん、皆さんこんにちは堀です。
横から失礼します。

>  他にもiTUNESに接続してその他の要領がどれくらい蓄積しているのか確認す
> るといった方法も在るということも書かれていますが、具体的にどのようにす
> るのかはわかりません。

これは、iPhoneをパソコンと接続すると、iTunesを開いた後Tabキーを押してい
くと『iPhone』というところがあります。
そこでスペースキーを押すと繋いでいるiPhoneの情報が見られます。Tabキーを
押していくと電話番号やiOSのバージョンなどが確認でき、完全なバックアップ
をパソコンに保存することも出来ます。続けてTabキーを押していくと音楽や写
真、アプリなどの容量も確認でき、その他の容量も見られます。
参考にどうぞ。

それでは。