18837 Re: lala call?

pula_sayal
 こんばんわ。
本日

コンテンツユーザーの登録|eoマイページ
https://mypage.eonet.jp/AgreementConfirm/initAgreementConfirmNewOpen

 からeoIDを取るべく試みましたが駄目でした。下記のエラーで先に進めません。

入力項目に誤りがあります。
以下の項目をご入力いただき、「確認」を押してください。
【必須】
マークのついているものは必須入力項目です。

 当然ながらIIJに連絡したらlala callに聞いてください。だし
mineoからだと予めIDとパスワードが渡される為
コンテンツユーザーの登録|eoマイページ
を経る必要が無いようですね。
これ以上の苦労をしてまで当会社の050番号を取る気が無くなりました。
特別、不便もないのでiPhoneとガラ携の2台持ちでいきます。
ありがとうございました。