18816 lala call?

pula_sayal
 おはようございます。

「lala call」の検索結果 - Yahoo!検索
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhZOmaK9RZ5jsADW.JBtF7?p=lala+call&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=lala+call&at=&aa=&ai=XK9pS3yPSZC1aReSAaSrHA&ts=6395

 6SでIIJ-mioのSMS機能付きシムを使っています。
上記のlala callを調べたら賛否両論あり迷っています。
メリット・デメリットも見ましたが、ありきたりの回答ばかりで参考になりません。
格安シム会社のmineoの為のlala callだともありました。
あちこちクレジットカードばかり使うのも躊躇しています。
当MLで利用されている人いませんか?