18824 Re: lala call?

赤嶺です。

lala callは実は使っていませんでしたが、mineoは使用
しておりました。
電話を頻繁にかける場合は、やはり格安simには荷が重
いかなと重い、メイン端末は大手キャリアに戻してしま
いましたが、自宅の電波が元々弱かったので、格安sim
は私には向いていなかったようです。
新規のsim発行手続きは、かなり楽に行えるキャリアな
ので、クレジットカードさえ問題なければ、万人にお勧
めできるかなあと個人的には思います。
simのICCIDが必要になる開通作業も、サポートに電話を
すると、事情を話すと快く開通をリモートでしてくれる
ので好印象でした。
それから、MNPで、他キャリアへ転出する場合のMNP予約
番号も当日にしてくれるので助かりました。
OCN Mobile oneは二日か三日かかったので、かなり速い
なあという印象でした。

以上lala callとは直接関係ありませんが、参考になれ
ばと想いメールを書きました。

2017/10/04(水) 16:09:27
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx